
このたび、リフォーム見学会をさせていただくことになりました。
「こんばんは!はじめましてコアー建築工房の西と申します、よろしくおねがいします。」
はじめて、お宅を訪問させていただいたとき、まず玄関で目に付いたもの

家具の上においてある瓶、それは、1ℓのコーラ、スプライト、ファンタの瓶でした。懐かしい!
そんな話で盛り上がってしまい、なかなかリフォームの打合せに入れなかったのを覚えています。


他にも、ダイニングテーブル、子供用椅子、ちゃぶ台、また、オーディオ関係の設備と、そして、バイク、ペット・・・。
なかなか話は尽きませんでした。
趣味や好きな置物、家具など、リフォーム計画の打合せの中ではとても大切で、好きなものと一緒に暮らせる家を目標にしました。
現場の方は、いよいよ竣工を迎えます。

(西)
●見学会イベントページへ ●リフォームページへ
大阪で自然素材・国産材等、環境に配慮した注文住宅の木の家を建築するならコアー建築工房にご相談下さい。