記事一覧

コアー建築工房 -秋の風物詩-

こんにちは!企画部の大見です。

今年もあと1ヶ月半となり、秋が過ぎ去ろうとしていますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

コアー建築工房の秋といえば、つい先日【感謝祭】が行われました!

コロナの影響で3年ぶりの開催となり、皆様にご来場頂けるか少し不安に感じていたところ、、、なんと800名様を超える方々にご来場頂きました!!

私は本年度の4月に入社したため、今回が入社後初めての感謝祭、、

まさかこれだけの規模での開催とは知らず、とても驚きました!

皆様、ご来場頂き誠にありがとうございました。

 

少し裏話をさせていただきますと、今回の感謝祭でご提供させて頂いた【やきいも】【大学芋】のお芋さんは、まだ日差しが熱かった時期に私を含めた新入社員でほりに行ったものでした!

日頃から大変お世話になっております水道業者様が育てたお芋さんです。

皆様お味はいかがだったでしょうか???

私も頂きましたが、満点の太陽の下で育ったお芋さんは絶品でした、、!

芋掘りは幼稚園以来で、あの頃の感覚では一つ掘るのに何分も掛かっていた記憶があったため、あの頃の心持ちでいざ掘ってみると1時間もかからず5つほどのカゴをいっぱいにすることが出来ました(笑)

思わぬところで大人になった事を実感しました(笑)

 

数ヶ月前から準備を進め、ご近隣の方、業者様、そして何よりご来場頂きました皆様のおかげで3年ぶりの感謝祭を大成功に導くことが出来ました。

社員一同、心よりお礼申し上げます。

今後ともより一層のご愛顧を頂けますよう、尽力して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

(大見)

 

 

SNSシェア