深井の展示場、快晴です。

OMソーラーが頑張っています。
OMソーラーのダクトに扉を作っているので、そこから、温度に触れることができます。
扉を開いて、手をかざすと、みなさん「おお~」の声が。
いや~あったかかったです。

ウェルカムボードが先日の雨に打たれて汚れてしまっていたので、
新規に書き換えました。
今の季節、OMソーラーを体感する一番の時期ではないでしょうか?
ということでOMソーラーを前面に、「太陽熱をつかまえて」のイラストを使いました。
OMソーラーのHPイラストはもっとリアル太陽です。 →OMソーラーHP
”ライ麦畑でつかまえて”みたいで、私はこのフレーズが耳に残ります。
”太陽熱をつかまえて・・・” は、なんだか、素敵な物語のスタートみたいな気がしませんか?
(和田)大阪で自然素材・国産材等、環境に配慮した注文住宅の木の家を建築するならコアー建築工房にご相談下さい。