本日、4月14日 住まいの講座 第40期の第二回講座を開催いたしました。
第二回目は『設計入門』でした。
先ずは、コンパクトに作って広く住まうための工夫や、設計をする上での、注意点やポイントなどを勉強して頂き、
最後に設計課題(敷地図・プラン条件等)を出させて頂きました。

受講生の皆様は、各々、この課題に取り組んでプランを提出して頂き、コアーの設計士が講評させて頂きます。
どんな、素敵なプランが出来上がってくるか、今から楽しみです。

次回、第三回講座は5月19日『住まいの性能・ローンや税金』です。
お一人様でもご家族連れでも安心してご参加いただけますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
(住まいの相談室 山内)

大阪で自然素材・国産材等、環境に配慮した注文住宅の木の家を建築するならコアー建築工房にご相談下さい

