お家のご計画のタイミングで家具を買い替えようかとご検討される方もおられます。
コアー建築工房では、家と同様に使い続ける事で味わいを増してゆく無垢の木を使った家具や
飽きのこないデザインの家具など
暮らしに合う家具のご紹介もしております。
今回は無垢材を使ったオーダー家具【PROP】さんのご紹介です。
家具が【ほっとする場所になれば】との想いで一点づつ丁寧に製作されている家具屋さんです。
庭代台モデルでも、テーブルと椅子を製作して頂きました。

ダイニング、チェアセットです。
手前にある赤い座面の椅子は《くりチェア》という名前で
座面が広く、背面はもたれかかりやすい形状で、ソファの様にくつろげるダイニング空間になります。
工房から製作途中の過程の写真を頂きました!
脚の細かい所の構造もアクセントにしてあります。


オーダー家具ですので、テーブルの高さに合わせたり、座面の色も選ぶ事ができます。

会社は吉野にあり、ショールームにはたくさんの家具がありました。

私たちは家づくりを考える中で、健康の事や居心地の良さ、永く飽きのこないデザイン
使い続ける程に味わいが出たり、メンテナンスをし続けられるような素材選びをしています。
家具も家の一部であり、暮らし方を造る一つにもなると思いますので
量産型では少し違うなぁと思われておられる方は、手づくりの無垢の家具も触れてみて頂ければと思います。
お家づくりのタイミングで、一緒にご検討頂くのも楽しいかと思いますので、ご相談下さいませ。
実際に座ったり触れたりは、弊社のモデルハウスや本社に展示がございます。
↓庭代台モデルハウス《ご予約制》↓
https://www.woodlife-core.co.jp/m/showhouse/showhouse05.php

ショールームにあった、立体型パズルは子どもはもちろん、大人の脳トレにも良さそうで
迷わず個人的に購入させて頂きました!

↓PROPさんについて詳しくはこちらより↓
https://prop-furniture.com
住まいの相談室 田深



