
世界遺産に寄り添い建つお家
世界遺産に寄り添い建つ3階建てのお家。2階には太陽の暖かさを感じることが出来るLDK。テラスからは視界が広がり、西側の緑も楽しめ、将来迎え入れるワンちゃんのスペースとしても使うことが出来ます。
世界遺産に寄り添い建つ3階建てのお家
玄関には天井までのシューズクロークを。来客時にはロールスクリーンで目隠しすることもできます。
1階にはご主人の趣味の工房スペースを。床も作業がしやすいようにソフトタイルで雰囲気を変えました。
LDKは2階部分に。借景を楽しみつつも道行く人の視線は気になりません。
対面式キッチンで家族の様子や外の景色を楽しみながらお料理が出来ます。
対面式のキッチンは家族やご友人が集う空間です。
洗面所は脱衣所から独立させて。脱衣所を広くとれると共に、来客の際にも気兼ねなく使って頂けます。
屋根のある物干しスペース。借景を楽しみながらのお洗濯。屋根が深く突然の雨でも洗濯物が濡れません。
ウォークインクローゼットからは物干しスペースへ直接つながります。乾いたお洋服はそのまま収納。
フリースペースは今は広い空間として。将来的には可動式の収納で間仕切ることが出来ます。