奈良県T様邸の足場が、とれました。 - 地鎮祭、上棟、大工、左官、内装工事など工事進捗を記載した木造住宅の建築工事レポート
HOME 本社までのアクセス お客さまの声 デザインのあゆみ
奈良県で工事中の設計事務所MUKさんの物件のT様邸の足場がとれました。
金剛山のふもとで、のどかな場所ですので白い外壁が一際 目を引く感じになりました。
切妻(屋根の形状)のシンプルな形の建物で、スッキリとした印象です。
これから、木の格子を取付けたりとお化粧にあたる工事もありますので、
まだこれからも雰囲気がかわっていきます。
反対のアングルです。
玄関まわりの工事が進められています。
玄関わきのガラスブロックの工事を行っているところでした。
そして、この日は設計事務所、お施主様、造園屋さんの打合せも行われました。
家の前にある使わなくなった瓦なども、外構工事で使われるそうです。
日時: 2011年03月26日 09:51 | パーマリンク