2010年10月26日
2010年10月25日
昨日は一昨日に続いて見学会のお手伝い。
悪天候の中、続々とお客様がご来場され、
住まい手の方の暮らし方を興味深々に見学されていました。
家づくりに対しての会社の思い、お客様の思いがお家の中で響く素敵なお家でした。
またお施主様宅の見学会での準備がいかに大変なのか・・・
(ここのお家は丸2日かかったとお伺いしました)
改めてご協力いただいてるホームオーナー様にたいして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
ホームオーナー様に開催してよかったと感じて抱けるようなイベントを
もっともっと意識して計画していきたいと改めて感じました。
今度11月14日(日)にコアーでも
人気のイベント
現場~施主宅見学ツアーを行います。
内容は、
実際の工事現場見学を通して、現場での注意点をこっそりお教えします。
そして、
参加された方からは毎回好評の、実際にお住まいになられているお家の見学会を行います。
お家の計画の事、住んでから気づいた事などなど・・・
詳細はコチラ 住まい手宅訪問ツアー案内
(上垣内)
日時: 2010年10月25日 14:06 | パーマリンク
2010年10月24日
2010年10月23日
今岐阜県に研修に来ています。
期間は1週間。
一つでも多くの事に気づき、コアーの魅力を見つめなおし、
お家づくりのお手伝いとして、もっともっとお役に立てるように
日々の仕事の中から感じていきたいと思います。
初日、初めに会長よりの講和をお伺いしスタート。
研修ですが、初出勤のようで緊張しました。
一日、ロープレや営業同行、見学会の準備とお手伝いさせて頂き、
会社の徹底した取組みを感じました。
みなさんお忙しい中、私が質問すると手をとめ説明をしてくれます。
その姿勢、素敵でした。
懇親会(情報交換会)も催してくれ、またそこでは違った会社の事をお伺いすることができました。
『コアーってどんな会社ですか?』 ・・・・・
そんな会話が続きました。
1週間ご迷惑おかけしますが、ひだまりほーむさん宜しくお願いします。
(上垣内)
日時: 2010年10月23日 07:50 | パーマリンク
2010年10月06日